

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Page: 1/1   
    
福岡|「情熱」と「感性」のあふれるプロを育てる|ネイルスクール ラ・レベル
ネイルスクール 福岡 Le’REVEL 福岡校

今日は初夏の気温だったようで通勤中にもの凄く汗をかきました。あー暑かった。。いまだにオフィスの窓はあいています。

今日、面白いサイトを見つけてまた1人で遊んでいました。
恋人からの1年目の手紙
早速トラーイ!

おっとっとっと…結構ひどい人間扱いされています。わたし。しかも結局最終的に
P.S.私以外には「一発ギャグの魔術師」って名乗ってないらしいね。

あー。そんな感じですか。わたしという人間は…。この手紙が届いたあと恋愛を分析してくれるのですがこれがまたあたっています。でもなかなかズバっと厳しいことを書いてくれます。

宇宙人に近い自由人、といったところでしょうか。


ってこれ普通にショックですけど。でもま、面白いので1度お試しあれ♪

本日は福岡のネイルスクール 
ラ・レベルさんをご紹介致します。

ラ・レベルの使命は「情熱」と「感性」のあふれるプロを育てることです。
好きなことを学ぶ、仕事にするって理想的で素敵なこと、それを実現するためには、“好き”という「情熱」と豊かな「感性」そして・・ほんの少しの「勇気」。

ラ・レベルでは、真のプロになるために一番大事な「人間力」をネイルとヘアメイクを通して伝えていきます。 是非スクール選びの際には、一度見学に来て下さいね!


派手な店内も魅力の一つ!元気になってネイルも学べるのがうれしいですね♪
●クーポン ≫詳しくはこちら
 ・【初回限定】カルジェルメニュー7,000円以上で500円OFF!

この機会に是非お試し下さい♪
人気ブログランキング   ネイルブログランキング

※本ブログ及びマイネイル掲載のクーポン情報などは随時変更されます。最新の情報はマイネイルをご参照頂くか、または各ネイルサロンに直接お問い合せの上、ご確認下さい。
| mynail 〔マイネイル〕・eyelife〔アイライフ〕編集部 | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
大阪|NPO法人日本ネイリスト協会認定校(S00108)!|ネイルサロン&スクール MIYAKO
ネイルスクール 大阪 ネイルサロン&スクール MIYAKO

皆様、好きな動物は?と聞かれたらなんと答えますか?わたしは即答で『です!』と答えます。しかしですね、私は猫様アレルギーなんですね。

もうなんか好きなのに抱っこ出来ないとかもう本当にロミオとジュリエット!なので最近は猫様の動画をゆるい顔で見つめています。→可愛くてニヤニヤします。

そういえば、わたしの猫様へのが伝わっているのかよく猫に好かれます。時には足の上に座られたり、見つめられたりと…ポっ♡可愛いやつめ♡(似ているだけとのうわさも)

でもやっぱり触れない…というね。この愛をどこにぶつけらばいいやら…。
ちなみにマイネイル編集部猫アレルギー多いです 笑



本日は大阪のネイルサロン&スクール MIYAKO さんをご紹介!

コース終了時に卒業証書(認定デュプロマ) を発行致します。当スクールのカリキュラムは日本ネイリスト協会規定のものを受講していただきます。そのため、3級技能試験が免除となり、2級からの受験が可能になります。(NPO法人日本ネイリスト会員の登録が必要)

検定対策も万全で、繰り返し模擬テストを行い、合格をサポートいたします。
また、趣味で始める方にも、目的に応じたコ−スをご用意いたしました。
少人数制のフリ−タイムレッスンを行っておりますので、受講生の方に合った時間調整ができます。


店内も白で統一されて綺麗ですね。ここでお勉強出来たらはかどるかも?!

ポチっとな♪
人気ブログランキング   ネイルブログランキング

※本ブログ及びマイネイル掲載のクーポン情報などは随時変更されます。最新の情報はマイネイルをご参照頂くか、または各ネイルサロンに直接お問い合せの上、ご確認下さい。
| mynail 〔マイネイル〕・eyelife〔アイライフ〕編集部 | 17:32 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
三重|日本ネイリスト協会認定校(S-00091)で学べる!|ビ・クリエイション ネイルアカデミー
ネイルスクール 三重 ビ・クリエイション ネイルアカデミー

。事実とは異なることを信じさせようとすること(言葉)本当でないこと。偽り。

4月1日から大幅にずれましたが今更この話をしようかなと。ちなみに私付き忘れました嘘。というかエイプリルフールに嘘をつく程素直でない私に1人でショックを受けていましたけども。

そういえばネットでこんなウソを見つけてクスッとなりました。

お金のなる木があります。種を埋め、水をやり、肥料をやると、500円玉が10個ほど実ります。ただし、肥料は1万円札です。

夢がありそうでないウソです。結構私は好きですね。来年はどんなウソをつきましょうか?

本日は三重のビ・クリエイション ネイルアカデミー さんをご紹介致します。

★少人数制の授業で確かな技術を★
「できない」「わからない」を残しません。出来るまで!わかるまで!の完全指導で初心者の方でも確実な技術が身につきます。

★経験豊かなプロの講師陣★
JNA本部認定講師をはじめ豊富な経験を積んだネイリストを起用。沢山の生きた情報が入手できるのも魅力。基礎理論から現場で活かせる実践的なテクニックまで指導します。

★好きな時間に学べる★
レッスンはフリータイム制。仕事を持ちながら、子育てしながら、学ぶスタイルはそれぞれですが、いつでも始めたい時にスタートできる随時入学制です。


ネイルが1人で出来たらいいでしょうね♪


ポチっとな♪
人気ブログランキング   ネイルブログランキング

※本ブログ及びマイネイル掲載のクーポン情報などは随時変更されます。最新の情報はマイネイルをご参照頂くか、または各ネイルサロンに直接お問い合せの上、ご確認下さい。
| mynail 〔マイネイル〕・eyelife〔アイライフ〕編集部 | 17:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
宇都宮|『夢・感動・感謝』プロ・マニキュアリスト養成校|ニューヨークネイルアカデミー 宇都宮校
ネイルスクール 宇都宮 ニューヨークネイルアカデミー 宇都宮校

冬は寒いので布団から出れないとか言いますが、わたしは最近全く起きれません。遅刻すらしないものの目が開かない。まっすぐ歩けていない…と。困ったものです。

昔は少し音が出るだけで起きていたのに…これはいわゆる…いや。やめておきましょう。

なんかスッキリ起きられないものかと少し調べたらこんな簡単な方法がありました!
スッキリ起きられる方法
これでスッキリとした爽やかな朝が迎えられるのならいくらでもします!

でも、その前に目ざまし消してしまうんですがそういう場合はどうしたら…。


本日はニューヨークネイルアカデミー 宇都宮校 をご紹介致します。

■国際ライセンス受験認定校/日本ネイリスト協会法人会員
当校では、お客様の立場に立った接客のできるプロ・マニキュアリストを育成します。基礎から十分な知識を学べ、技術だけでなく接客のスキルもしっかりと身につけられます。

■マンツーマン指導方式《個別指導管理簿の作成》
生徒一人一人に個人受講簿を作成し、NNA認定講師(ライセンス取得者)がマンツーマンで指導します。だから各自のレベルに合わせた技術習得が可能です。

■卒業後の進路もサポート
スクール卒業後は直営サロンへの就職もできます。また、独立支援も万全。技術を身につけた後の進路も支援致します。


是非この際にネイルのお勉強を始めてみてはいかがでしょうか??


この機会に是非お試し下さい♪
人気ブログランキング   ネイルブログランキング

※本ブログ及びマイネイル掲載のクーポン情報などは随時変更されます。最新の情報はマイネイルをご参照頂くか、または各ネイルサロンに直接お問い合せの上、ご確認下さい。
| mynail 〔マイネイル〕・eyelife〔アイライフ〕編集部 | 16:46 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
福岡|JNA本部認定講師主宰のネイルスクール|Pure Nail
ネイルスクール 福岡 Pure Nail

皆様は同性の芸能人で憧れる方っていらっしゃいますか?わたしの周りの女性には安室奈美恵さんに憧れる方がだんとつに多いです。一般人には持っていない小顔に足の長さ!日本人にはない彫りの深い端正な顔立ち。30歳とは思えないです!大人気な理由がわかります。

そこで、世の中の女性がどの芸能人に何故憧れているのか調べたらこんなアンケートが出てきました。女性がなりたい芸能人の顔

おっ。わたしとしては意外なアンケート結果ですがここにランクインしている方全員好きです、可愛いし美しいと思います。

ちなみにわたしは、岩城滉一さんが男らしく渋いので憧れですね。はい。一生なれないことくらい分かっています。。。。(涙)


本日は、福岡にあるネイルスクール Pure Nail さんをご紹介致します。サロンワークですぐに活かせる技術を学びたい、コンテストで活躍したい、ネイリスト技能検定資格を取得したい…という方に、ピッタリです♪

JNA本部認定講師でもある代表の「南部 佳子」さんを始めとするベテラン講師陣が直接指導致!JNA本部認定講師はネイリスト技能検定の試験官も務めているから技術の高さは保証済みです!


初心者向けコースから経験者向けの様々なコースがございます。授業は少人数制ですので、身に付くまで丁寧に指導してくださいます!!ネイルスクール 探している方!検討中の方は一度是非スクール見学に来てみて下さい!

この機会に是非♪
人気ブログランキング   ネイルブログランキング

※本ブログ及びマイネイル掲載のクーポン情報などは随時変更されます。最新の情報はマイネイルをご参照頂くか、または各ネイルサロンに直接お問い合せの上、ご確認下さい。
| mynail 〔マイネイル〕・eyelife〔アイライフ〕編集部 | 18:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
六本木|スクールもサロンも♪美しい店内が大人気|アネモネ ネイルカレッジ
mynail schoolのチョウチョが何匹いるかとのわたしのクイズに本気で答えてくださった方がいました♪

でもね。わたし答知らないんでね!今何匹か数えてみたんですけどね!7匹までね!
5種類くらいじゃないでしょうか。(すでに質問を無視。虫??)

オープンしてから18日しかたっていないのにもう凄い皆様にご覧頂けているようで・・・嬉しくて涙が…。毎日のようにスクールが追加されますので見逃さないようにして下さいねー☆

ネイルサロン 六本木 アネモネ ネイルカレッジ

本日はアネモネ ネイルカレッジ さんをご紹介致します♪
白でまとめられたこんなに美しい場所でネイルが勉強できるなんて
女子として幸せを感じてしまいます♡

1人1人のペースに合わせて学べるのでサロンで即戦力に!
充実したサポート体制にも注目です♪

ご興味がありましたらピンクのボタンをクリック♪


ポチっとな♪
人気ブログランキング   ネイルブログランキング

※本ブログ及びマイネイル掲載のクーポン情報などは随時変更されます。最新の情報はマイネイルをご参照頂くか、または各ネイルサロンに直接お問い合せの上、ご確認下さい。
| mynail 〔マイネイル〕・eyelife〔アイライフ〕編集部 | 18:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
福岡|ネイルスクール 南部佳子ネイルスクール 〜with pure nail〜
ネイルスクール 南部佳子 purenail

過去にインタビューもさせて頂いた福岡でネイルサロン・スクールを経営されている南部さんが博多校を開校したのでお知らせします。
≫インタビューはこちら

博多校開設の背景は、今までスクールがあった六本松までのアクセスが・・・。という生徒さんの声にお応えして作られたそうです。県外からも多数生徒さんがいらっしゃるので今回はJRはもちろんのこと新幹線からもすぐの博多駅から徒歩4分の場所を選ばれたそうです。

対象は初心者はもちろん現役ネイリストまで、もちろん南部佳子先生が直接指導してくださるそうです。
南部佳子ネイルスクール 〜with pure nail〜
住所:福岡市博多区博多駅前3丁目10−2ウーブル博多503号
詳細・問い合わせ 六本松本校 092−715−1162

<南部佳子先生について>
Pure Nail代表・NPO法人日本ネイリスト協会認定講師
JNA技能検定試験官・オデッセイジャパンエディケーター
国内外コンテスト審査員・その他外部講師


博多でネイルスクールをお探しの方は一度、見学に行ってみてはいかがでしょうか?

人気ブログランキング   ネイルブログランキング

※本ブログ及びマイネイル掲載のクーポン情報などは随時変更されます。最新の情報はマイネイルをご参照頂くか、または各ネイルサロンに直接お問い合せの上、ご確認下さい。
| mynail 〔マイネイル〕・eyelife〔アイライフ〕編集部 | 17:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

mynail 〔マイネイル〕

日本最大級のネイルサロン検索サイト
ネイル トレンド・ネイルサロン 検索
ネイルスクール検索サイト
ネイルスクール 検索
日本全国のお得なクーポン

ネイリストの求人一覧はこちら

広告掲載についてはこちら

ブライダルネイル

ネイルスクールの出来るまで
ネイルスクール

写真集(Slide show)

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Search

Entry

Category

Archives

Profile

Comment

Trackback

ネイルサロン 検索結果一覧

東京都のネイルサロン
渋谷駅 周辺
恵比寿・代官山・目黒
原宿・青山・表参道
新宿区・代々木
池袋・駒込
銀座・有楽町・新橋
四谷・御茶ノ水・東京駅
世田谷区・自由が丘
六本木・赤坂・麻布
品川区・大田区
中野・高円寺・吉祥寺
浅草・上野・亀有
錦糸町・亀戸・江戸川区
板橋区・練馬区
八王子・立川
その他 東京23区外
神奈川県のネイルサロン
みなとみらい(関内・桜木町)
横浜駅
川崎・日吉
町田・青葉台
湘南(鎌倉・藤沢・茅ヶ崎・平塚)
横須賀・逗子
戸塚
海老名・厚木・小田原
埼玉県のネイルサロン
大宮・浦和
川口・越谷・春日部
川越・所沢
その他埼玉
千葉県のネイルサロン
柏・松戸
船橋・市川・浦安
千葉・稲毛・幕張
その他千葉
栃木県のネイルサロン
茨城県のネイルサロン
群馬県のネイルサロン
ハワイのネイルサロン
全国検索
<その他>
ネイル・トレンド情報
ネイリスト・求人情報
ネイル・ノウハウ、、塗り方
ネイル・Q&A
ネイル・用語集

ネイルブログランキング

ネイルブログランキング  ネイルブログランキング
ネイルブログランキング 

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links

ネイルサロン検索ならマイネイル。
ネイルトレンド情報やネイルカラーの最新情報・ネイルノウハウ・ネイルサロン情報・ネイリスト情報・ネイルイベント情報などを本ブログではお届けします
マイネイルには東京(新宿・池袋・渋谷・原宿・表参道・恵比寿・銀座 など)や埼玉(浦和・所沢・川口 など)や千葉・神奈川(横浜・川崎・茅ヶ崎・町田・横須賀)、大阪・兵庫・福岡・北海道などのネイルサロン情報・クーポン情報・ネイル画像や空き情報が満載!