

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Page: 1/1   
    
Pure Nail 南部佳子さん 【Spacial Interview :マイネイル】
福岡 ネイルサロン purenail(ピュアネイル)
<Spacial Interview> Pure Nail 南部佳子さん ≫こちら


つい先日、新しいインタビューを掲載したので、その告知です!


今回は福岡にあるネイルサロン&スクール Pure Nail(ピュアネイル)の代表、南部佳子さんにインタビューさせて頂きました!南部さんは九州では少ない認定講師でもあり、ネイルメーカー(オデッセイ)のエデュケーターとしてもご活躍中です。ダイヤモンドをネイルに埋め込む、1カラットのエデュケーターでもありますね。


詳細はインタビュー記事をご参照頂ければと思います。例によって記事にない話をここでは書かせて頂きますね!


まず感想なのですが、めっちゃ良い人でした!インタビューは東京で行わせて頂いたのですが、福岡の空港で売っている(?)すごいおいしいパンをくれました!やっぱ、食べ物はいいですね!(笑)


あと、福岡のネイルマーケットってすごく東京と異なるなって思いました。個人のネイルサロンが非常に多いこと、価格競争が非常に激しいこと、遠方からのお客さんが多いこと。他にもブライダルネイルはシンプルなものが流行っていることなど、ものすごくたくさんのことを勉強させて頂きました!


インタビュー記事にもupしましたが、ネイルスクールを卒業された生徒さんが、後に更なる上達のために、もう一度スクールに入りなおしたり、相談に来ることが非常に多いとのことでした。けど、お話をする中で「この人に相談したい!」って心から思える、親切かつユーモア溢れるお人柄がガツンと伝わってきたので、それも全部納得でした。


たぶん南部さんにネイルをやってもらうと、ネイルはもちろんのこと、ネイルサロンも好きになれると思います。福岡・六本松の本店ではご新規様20%OFFのキャンペーンを随時行っているので、お近くにお住まいの方は是非行ってみてくださいね!オススメはやっぱりエアブラシのアートです!!


※本ブログ及びマイネイル掲載のクーポン情報などは随時変更されます。最新の情報はマイネイルをご参照頂くか、または各ネイルサロンに直接お問い合せの上、ご確認下さい。
| mynail 〔マイネイル〕・eyelife〔アイライフ〕編集部 | 16:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ネイルサロン&スクールMIYAKO 宮子信子さん 【Spacial Interview :マイネイル】
大阪 天王寺 ネイルサロン&スクールMIYAKO(ミヤコ)

今月初旬にマイネイルにアップしていますので、お気づきの方も多いと思いますが、新に4人目となるネイリストインタビューを追加しましたのでご紹介いたします。

Spacial Interview
ネイルサロン&スクールMIYAKO 宮子信子さん

ネイルサロンとネイルスクールを大阪で経営されているミヤコさんのインタビュー内容はマイイネイルをご参照頂ければと思いますので、恒例の裏話のみ掲載させて頂きます。

あ、あつい。。。
それが一番の感想です。ここまで生徒さんを気遣う気持ちはどこから出てくるのか?と思ってしまうくらい、あついです。折れない信念があるって感じでした。1つ例を挙げるとすれば、本文にも書いたかも知れないですが、生徒さんとの接し方が親が子を思いやる気持ちにすごく似ているなって思いました。


やっぱり好きでやっていることでも、時にはくじけそうになったりするのが人間なのではないでしょうか?そんな時に優しく、時に厳しく接することができる人って今の世の中、そんなに多くはないのかなって思いました。特に厳しく接することって、昨今は難しいですよね。けどそれを放置するのでなく、しっかりと救い上げてあげる。それっていいなって個人的には思いました。


みなさんは基本優しく、時に厳しいのってどう思いますか?


インタビューは前後10年についてお話頂いたものです。お楽しみ下さい!
Spacial Interview
ネイルサロン&スクールMIYAKO 宮子信子さん


.。.:*・゜マイネイルのクリスマス特集゜・*:.。.
人気ブログランキング   ネイルブログランキング

| mynail 〔マイネイル〕・eyelife〔アイライフ〕編集部 | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
【後編】yuco-pro NAILSCHOOL 西渕祐子さん 【Spacial Interview :マイネイル】
yuco-pro NAILSCHOOL ユーコプロ ネイルスクール 銀座


銀座でネイルスクールを経営され、そして自らも講師・ネイリストとしてご活躍の西渕祐子さんのインタビュー記事の後編をアップしたのでお知らせします。

※前半はこちら
 

引き続き、サロンのお得なクーポンはありますので、ぜひそちらもご確認下さい。
http://my-nail.jp/coupon/nailsalon0443678376.html


前回のエントリーでちょっとした裏話も書いてしまったので、今日はYuco先生のブログを紹介します。


☆ネイリスト西渕祐子のネイルと歩む日々☆
http://ameblo.jp/yucopro/


ネイルに関する知識はもちろん、画像や日常を綴ったブログです。
すごくネイルに対して熱いことがひしひしと伝わってきますので、
ぜひご参照くださいね。


インタビュー記事はこちら
【前編】http://my-nail.jp/interview/nailist-3.html
【後編】http://my-nail.jp/interview/nailist-4.html



人気ブログランキング ネイルブログランキング ファッションブログランキング

※本ブログ及びマイネイル掲載のクーポン情報などは随時変更されます。最新の情報はマイネイルをご参照頂ください。または各ネイルサロンに直接お問い合せの上、ご確認下さい。
| mynail 〔マイネイル〕・eyelife〔アイライフ〕編集部 | 02:46 | - | - | pookmark |
【前編】yuco-pro NAILSCHOOL 西渕祐子さん 【Spacial Interview :マイネイル】
yuco-pro NAILSCHOOL ユーコプロ ネイルスクール 銀座


マイネイルのスペシャルインタビュー3を先日アップしましたのでお知らせします!


今回インタビューさせて頂いたのは、銀座でネイルスクールを経営され、そして自らも講師・ネイリストとしてご活躍の西渕祐子さんです。


第3回目となる今回は少しインタビューが長いので前半・後半に分けました。後半は9月10日にアップ予定ですので、お楽しみにしていてくださいね♪


さてさて、


裏話の前にクーポンの話です!


西渕さんがプロデュースされた南青山のネイルサロン
U-NAIL produce by YUCO-PROではスカルプチュアが人気だそうです。


そこで・・・


「マイネイルを見た」と言って頂ければ
クリアラメ+エアーブラシアートが¥15,750 → ¥8,400
なんと、まあリーズナブルなんでしょ!?


西渕さんも土曜日はネイリストとして出勤されているようなので、ご指名の方は http://my-nail.jp/shop/nailsalon0443678376.htmlをご参照の上、ご予約くださいね☆


さて、インタビュー裏話です。


Yuco先生のネイルに懸ける思いがすごかった・・・。
朝早く、夜遅いYuco先生を見ているとお体の心配をしてしまうくらいなのですが、それでも全然平気みたいです。気力の充実に勝るものなしですね。


あと、インタビュー記事には書いていないですが、ネイルスクールでは生徒さん全員の個人ファイルで事細かに状況をメモしているみたいです。だから生徒さんも毎回的確なアドバイスを受けれるんでしょうね。思わずメモしちゃいました。


そんなYuco先生のインタビュー記事、是非読んでみてくださいね♪

インタビュー記事はこちら
http://my-nail.jp/interview/nailist-3.html


人気ブログランキング ネイルブログランキング ファッションブログランキング

※本ブログ及びマイネイル掲載のクーポン情報などは随時変更されます。最新の情報はマイネイルをご参照頂ください。または各ネイルサロンに直接お問い合せの上、ご確認下さい。
| mynail 〔マイネイル〕・eyelife〔アイライフ〕編集部 | 00:44 | - | - | pookmark |
walea by ManoS 小島潤さん 【Spacial Interview :マイネイル】
walea by ManoS ワレヤ バイ マノス 小島潤 MEG


Spacial Interviewの2回目をmynailにアップしました!


今回はwalea by ManoSの小島潤(MEG)さんです。


MEGさんはモデルの佐田真由美さんを始め、倖田來未さん・上戸彩さんの
ネイルもやられています。
下記URLにてインタビュー記事を公開しています。
ぜひ見てみてくださいね。
http://my-nail.jp/interview/nailist-2.html


インタビューに併せてwalea by ManoSのクーポンも頂きましたので
こちらも併せてどうぞ!
http://my-nail.jp/coupon/nailsalon0358738120.html


さてさて、インタビューの裏話です。笑


今回一番びっくりしたのが、walea by ManoSさんって
リピーター率が9割を超えているとのことでした。
これにはさすがにびっくり。


理由を聞いてみよう!と思いもしたのですが、
インタビューのスタッフの方々の雰囲気、
お店の内装、価格、技術。。。


聞くのがナンセンスのように思えたので止めました。


また、MEGさんの日本舞踊の話や音楽大好きな話も
かなり面白かったですね。ミスチル大好きらしいです。


MEGさんはかなりお店にいるらしいので、
興味がある方は一回行ってみることをオススメします☆

マイネイル掲載中
表参道のネイルサロン:walea by ManoS(ワレヤ バイ マノス)
http://my-nail.jp/shop/nailsalon0358738120.html
インタビュー記事
http://my-nail.jp/interview/nailist-2.html


人気ブログランキング ネイルブログランキング ファッションブログランキング
| mynail 〔マイネイル〕・eyelife〔アイライフ〕編集部 | 19:29 | - | - | pookmark |
ジュリーネイル 佐藤樹梨さん 【Spacial Interview :マイネイル】
ネイルサロン ジュリーネイル jurry nail 佐藤樹梨 さん インタビュー


ジュリーネイル代表の佐藤樹梨さんのインタビュー記事を
マイネイルに掲載しています。


マイネイルが始まり、約2ヶ月と少しが経ちました。


これまでネイルをやっていた人
これからネイルを始めようとしている人、
ネイルが好きな人、ネイリストの人も

マイネイルを通して少しでもネイルに関する役に立つ情報を
得て欲しいなと思って始めました。


そんなマイネイルの記念すべき第1回目のインタビュー記事が
掲載されました。パチパチパチ
(少し前に掲載していますが、お知らせしていませんでしたね。汗)


ネイルコンペ受賞歴多数
エアブラシで有名な佐藤樹梨さんです!


インタビュー内容は下記URLをご参照ください。
面白いですよ♪
佐藤樹梨さんインタビュー
 http://my-nail.jp/interview/nailist-1.html


記事内に書いていない感想などを以下書きますね。


お話している中で
「本当にネイルのこと大好き」っていう思いが伝わってきました。


だから、
 ・ちゃんとしたネイルのやり方を
 ・ちゃんとネイルをやりたい人へ
 ・リーズナブルな価格で提供する


そんな思いでネイルスクールを運営されているとのことです。
エアブラシの授業も多いですし、ネイルをもっと好きになりたい!って
いう人にはかなりオススメです!
 ※参考までに、スクールの詳細はこちらです
   http://jurrynail.jp/school.html


インタビュー中にはネイルのことを真剣に話す一方で、たまに面白い話を・・・。
めちゃめちゃ面白かったです☆
書けない表現が難しい内容もあったので一部割愛しています)


佐藤樹梨さんのブログも面白いですよ。
ラッキーちゃんがかわいい☆
ぜひ、覗いてコメントしちゃいましょう!
http://plaza.rakuten.co.jp/jurrynail/


<ジュリーネイルについて>
★マイネイル掲載中です。 ⇒池袋店所沢店昭島店六本木店
朝一番のご予約のお客様向け割引、フットのキャンペーン、他
お得なクーポンもあるので見てみてくださいね!


インタビュー記事:http://my-nail.jp/interview/nailist-1.html



人気ブログランキング ネイルブログランキング ファッションブログランキング
| mynail 〔マイネイル〕・eyelife〔アイライフ〕編集部 | 23:37 | - | - | pookmark |

mynail 〔マイネイル〕

日本最大級のネイルサロン検索サイト
ネイル トレンド・ネイルサロン 検索
ネイルスクール検索サイト
ネイルスクール 検索
日本全国のお得なクーポン

ネイリストの求人一覧はこちら

広告掲載についてはこちら

ブライダルネイル

ネイルスクールの出来るまで
ネイルスクール

写真集(Slide show)

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Search

Entry

Category

Archives

Profile

Comment

Trackback

ネイルサロン 検索結果一覧

東京都のネイルサロン
渋谷駅 周辺
恵比寿・代官山・目黒
原宿・青山・表参道
新宿区・代々木
池袋・駒込
銀座・有楽町・新橋
四谷・御茶ノ水・東京駅
世田谷区・自由が丘
六本木・赤坂・麻布
品川区・大田区
中野・高円寺・吉祥寺
浅草・上野・亀有
錦糸町・亀戸・江戸川区
板橋区・練馬区
八王子・立川
その他 東京23区外
神奈川県のネイルサロン
みなとみらい(関内・桜木町)
横浜駅
川崎・日吉
町田・青葉台
湘南(鎌倉・藤沢・茅ヶ崎・平塚)
横須賀・逗子
戸塚
海老名・厚木・小田原
埼玉県のネイルサロン
大宮・浦和
川口・越谷・春日部
川越・所沢
その他埼玉
千葉県のネイルサロン
柏・松戸
船橋・市川・浦安
千葉・稲毛・幕張
その他千葉
栃木県のネイルサロン
茨城県のネイルサロン
群馬県のネイルサロン
ハワイのネイルサロン
全国検索
<その他>
ネイル・トレンド情報
ネイリスト・求人情報
ネイル・ノウハウ、、塗り方
ネイル・Q&A
ネイル・用語集

ネイルブログランキング

ネイルブログランキング  ネイルブログランキング
ネイルブログランキング 

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links

ネイルサロン検索ならマイネイル。
ネイルトレンド情報やネイルカラーの最新情報・ネイルノウハウ・ネイルサロン情報・ネイリスト情報・ネイルイベント情報などを本ブログではお届けします
マイネイルには東京(新宿・池袋・渋谷・原宿・表参道・恵比寿・銀座 など)や埼玉(浦和・所沢・川口 など)や千葉・神奈川(横浜・川崎・茅ヶ崎・町田・横須賀)、大阪・兵庫・福岡・北海道などのネイルサロン情報・クーポン情報・ネイル画像や空き情報が満載!